忍者ブログ
埋もれ上手.
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選曲、曲編集は従妹。比較版の上が従妹が編集したもの。
曲が気に入ったので、それを元にATollが手を加えてみたのが下。
編集は昔の自分に似てるような気がしないでもない。血筋なのか?w。
今回は極力静止画MAD的なのや、AEっぽいエフェクトは使わず、初心者でもすぐ出来そうな事を中心に仕上げた。

自分のMADで、あとAE、静止画MAD的演出を好む方で最近ありがちなのが、絵は動いてるのに箱の底に置かれた写真をのぞき込んでるような窮屈さや、躍動感の無さ。今回はそれを少しでも改善しようと気をつけてみた。

前回予告していたMADは事情により、また後日。

かれこれ一ヶ月以上、2ちゃんのようつべ板に書き込めない。たのむよ、ucom。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索